久々に興奮

やっぱり昨日はこの記事を書きませんでしたけど久々に興奮した私でした、
6時前から支店に店番に行かされたからそれなりにゆっくりと中継は聞けました(^O^)
もう 点が入る度に拍手 拍手 また拍手と絶叫でした(笑)
ちなみにお隣の店も休んでいたから迷惑にはなりませんでしたがもしも開いていたら叱られたかも(笑)
メッセンジャーが初回に失点してたようだったからまた今日も負けるんやなと思ってましたが思わぬ形で点が入って嬉しかった、
ジョーダンは阪神が苦手とするピッチャーの1人ですが降板させられたことは何よりもの収穫?かもしれない、
ましてやボークというラッキーな一点だったね、
そして三回には上本のソロアーチと福留の2ランが飛び出して逆転に成功しましたね、
五回には打者一巡の猛攻で5得点ともう笑いが止まらんかった、
上本は4打数4安打3打点でメッセンジャーとお立ち台に上がってくれました、
年に一度の倉敷での勝利は阪神ファンにはたまりませんでしたが今日はどうなるのでしょう、
勝っても守備の課題は有りましたが昨日の場合は素直に賞讃してあげましょうね(笑)
梅ちゃんも22打席ぶりのヒットが出たしメッセンジャーもタイムリーを打ち初打点を稼いでくれた、
タイムリーは去年の4月7日の巨人戦で以来だそうですが彼はバッティングは良いほうだと思いますよ、
それでもお立ち台では久しぶり すいません ごめんなさいと日本語でファンに謝罪してたのがめっちゃ親近感がわきました、
勝ち星は6月8日のオリックス戦以来でほぼ1か月ぶり 彼が一番嬉しかったんじゃない?
ルーキーの大山もタイムリー撃ったけど守備の勉強が必要ですと解説の有田さんも言ってましたよ(笑)
今日は阪神が秋山で中日がバルデスですから昨日のような形で勝つことは出来ないかもしれませんね、
だけど甲子園なんだから是非とも勝って前半の試合を締めくくってほしいです。