今日も暑い

ほんまに湿度が高くて暑くてお客さんの中には早くも夏ばてをしてる方もいらっしゃいます、
暑いせいか今日もまだお客様はありませんから私はパソコンに向かっています、
昨日はNだけが仕事してあとは全滅でしたが今日もその可能性が高まってきました、
まだ午後1時前なんだけど はやく書いておかないとまた支店に店番に行かされるかもしれないんですよね、
Nさんの依頼が有ったかどうかは買い物に行ってたから分かりませんがもしあればNが行くことになるから私が支店に行くんです、
4時までに1人でもお客様が有れば私は行かなくてもいいんだけどこればっかりは分かりませんからね、
昨日は保険証が有った安心感でめっちゃよく眠りました、
万が一に備えて薬は飲んだんだけど夜中に目覚めてもすぐに眠りました、
明日は区役所に行った後で図書館に行ってそれから県の事業所に行って契約をしてきます、
暑いだろうから凍ったお茶かアクエリアスかヨーグリーナでも持って行かないといけませんね、
おっさんは暑くても何にも持たずに出かけるからそのうちに倒れるんちゃうかと嫁には言ってるけど止めると怒るから誰も止めない、
パソコンのバッテリーがやばいのでこれで終わります。