勝つとは思わなかった

阪神の先発の秋山はホームランを二本も撃たれたから私は中継を聞くのを止めてたの、
確か初回にゲレーロにツーラン撃たれて六回には大島に同じくツーラン撃たれてるんだもん勝てっこないやんて思ってたの、
そしたら六回に同点に追いついたからこりゃ聞かなあかんやんかと思って聞いてました、
解説が福本さんやったから余計に嬉しかったけどこれ負けたら最悪やったね、
スコアー的には5対4だったけどこの5点のうちの4点を大和が叩き出してお立ち台に上がってくれた、
2人目のお子さんが生まれたってお立ち台で言った以来のヒーローだったね、
私の中では聞いていない処も有ったからお立ち台は大和1人でいいやんかと思ってたんですが中谷も上がったんですよ、
昨日で前半戦が終わって中日に連勝で来て良かったと思うけど金本さんの言うようにリリーフ陣がほんまによく頑張ってくれた、
福本さんが桑原をオールスターに選んでほしかったと言ってましたが残念ながら選ばれなかったんですよね、
「ひょっとして嫌われとんのかな」と福本さんが言うと楠 淳生(クスアツオ)アナがそんなことはないでしょうと笑ってました、
まるで居酒屋のおっさん2人の会話みたいやって言ってたのもおかしかった、
17日からは強い 強い広島が相手だけど勝てるかな?甲子園だから是非とも勝ち越してほしいとは思うんだけどね、
今日は
野球が[]無いからゆっくりできる(^O^)