はやくしなければ

午後7時になろうとしてて私は店番なんだけど前にSが居るから少しの間パソコンに向かうことにしました、
いつだったかラジオで日記はその日にやることがすべて終ってから書くものだと言ってましたが私の場合はそうも行きませんね(笑)
昨日は疲れてしまって一昨日の野球の記事を書くのが精いっぱいであとは只管眠ってました、
時計が7時を撃ちましたけどお客様はありませんから続けます、
昨日はとりあえず予定をこなすことが出来たし百均にも行って買い物もしたんだけど保冷剤が売ってるなんて知らなかった、
今の百均はめっちゃ充実してるなって感じました、
私は昨年近所のドラッグストアーで保冷剤を200円で買いましたからね、
それも種類が一つだけだったんですが百均にはたくさん有りました、
話には聞いてたけど首に巻く物の中に保冷剤を入れる物が有ってそれも買いました、
ヘルパーさんがそんなにたくさん買わなくてもいいんじゃないの?と言うほど買ってしまった、
さて 今日は朝9時半ごろにTさんが指名で来て下さったんだけど私最初から一番だったからちょっとだけがっかり、
今月はまだ14人しか治療してないと思うんだけどこう暑くてはもしかしたら先月よりもさらに悪いかもしれない、
8月は暑いから時解に行かないつもりだったんだけど今やってるゲームが9月の10日くらいで終ってしまうかもしれないとのことだったので何とかして行きたいと思っています、
事業所には一応依頼はして8月の31日か9月の7日にお願いしてありますがどうなるのか分かりません、
どちらもだめだったら他の処にお願いしなければいけませんからね。