やってらんないよ!

朝から出足が悪かったと思ったら今(七時半)まで引きずってしまった、
みんな仕事してるのに私だけ無くてめっちゃ疲れました、
別に飛ばされた訳じゃないんだけどまあ得をしたのはNだけかもしれない、
順番が一番後ろだったのに支店に居たから仕事が出来たんだもんね、
もう私はやけくそで店番を放棄してパソコンに向かってこれを書くことにしたんです、
朝はすごく暑くて頸に巻く保冷剤まで持ってきたのに今は寒いくらいです、
金魚と鯉には岡山から届いた桃をあげましたけど金魚は高いんだからもういいよって言ってくれたけど年に一度だけだからと私が言っておきました、
言っても一番年下だしいろいろと教えてもらうことも多いからね、
確かに陰口とかも2人で言ってるかもしれないけど関係ないもんね、
もう仕事が無いならはやく自分の部屋に帰りたい私です。