今日も暇

昨日午後8時過ぎにお客さんが来てくれたんだけど半ばやけくそ状態だった私(笑)
でもとりあえずは仕事ができたから良かったと思わないとね(笑)
そして今日も支店の状態は知らんけど本店には1人しかお客様が有りませんでした、
世間は昨日から3連休になってるから明日は仕事ができるかしら、
海の日だの 山の日だの 緑の日だの 昭和の日だのと休みばっかり作るのがいけないんです、
そんなに休んでどうするのかと言いたいけどほんまに日本の政治家さんはおかしいんじゃないの?
待って 待って 待って 待って それでもお客さんが来なければほんまにうちの職場は体罰を従業員に与えてる、
ただただ時間を無駄に過ごすなんてもったいないと思うのは私だけかもしれないけどね、
このままだともうパソコンに触れないから更新します、
もしかしたら鯉は毎週のように支店で指名が有るから今日も行くかもしれませんが私とSは間違いなく残るでしょう。