営業妨害だ!

今日 早出だった私は6時に起きて洗濯をしてその間にいつものようにシャワーを浴びて店に来ました、
ほんとうは5時半に起きれば掃除が終わってから部屋に帰らなくてもいいんだけどミスドに誘われるのが嫌だからわざと6時に起きるんです、
掃除が終わってから部屋に帰り洗濯を干してまた店に来たんだけどそれだけで汗をかきました、
昨日私と鯉が仕事が無かったんだけど今日は2人のお客さんの治療ができたんだけど1人は苦手な人でした、
途中から足が痙攣したとか言ってたから少しはやく終わりました、
最初に治療した人はおっさんにけっこう愛想を振りまくから終わり近くになって治療室におっさんが入ってきてあれやこれやとうるさい うるさい、
まじで営業妨害だと思った私でした、
他にお客さんが居るんだから従業員の邪魔をするなっちゅうのよ!
お前経営者だろうが! 役にたたん経営者やけどな(笑)
今日も朝から蝉がシャンシャンとうるさく泣いてましたが寿命が短いんだから仕方ないね(~o~)
京都は祇園祭が始まってるけど私は一度でいいからあのコンコンチキチンと鳴ってる楽器を触ってみたいと思ってるんだけど暑いから行くだけで疲れるね(笑)