新聞では

昨日の試合最初からは聞いていなかったんですがびっくりしました、
西岡がスタメンになってたなんてほんまにびっくりやった!
一軍に帯同するのも時間の問題やとは思ってたけどほんとうにオールスターが終ってすぐにスタメンで使うんだもんね、
勝ってもぼやくのが私の習性でございまして今日の新聞を見ると西岡効果だとか書いてましたけどたまたま勝ったんじゃないの?
もしも今日と明日西岡がスタメンで勝ったらマスコミを少しは信じてあげるけど昨日の場合はほんまにたまたまやで(笑)
メッセンジャーは押し出し四球での失点だけやったからまあナイスピッチと言えるのだろうか?
ちなみにお立ち台には梅野と糸原とメッセが上がってくれたけど西岡を上げてほしかった、
いつかは打たれると思うけど桑原は今のところ安心して任せられるピッチャーやね、
糸井が負傷交代だと新聞に書いてあったけどどうしたのかしらとまた心配事が増えますね、
長期離脱かもしれないと載ってたけど肉離れとか筋挫傷とかだったら確かに時間はかかるかもね、
糸井にしても西岡にしても無理はさせられないと思ってるのは私だけなのでしょうか?
それにしても今はロジャースのことがけっこう記事になってるけどキャンベルはどないしてはりまんのやろか(笑)
江越も最近は影が薄くなってきたんじゃないの?(笑)
高山も西岡に刺激されないとレギュラーなんかにはなれないよね、
藤浪も同じく影が薄くなってきたと感じるのでもしかしたら今シーズンの終わりごろにちょこっと出てくるぐらいになるかもね、
変に出てきて無様なことをしたらまた落されるんだから十分な信頼を得ないと上げたらあかん、
今日もたぶん中継は聞かないつもりの私です(笑)