昨日は

阪神もDeNAもピッチャーが頑張ってたのに打線の援護が無く特に阪神はヒット数が2本だけでしたね、
坂本と大山だけがDeNAの今永を撃ってましたがその他はさっぱりやった、
岩貞も頑張ってたのにやはり筒香にホームランを撃たれてしまった、
それでも八回まで投げてこの結果だから良いとしなければいけないんでしょうね、
前回の広島戦ではふがいないピッチングでしたからね、
だんだんお尻に火がついてついに2位に並ばれたんだから今日こそは勝ってほしいけどなにしろ小野だから勝ち目は無いと思う、
明日は久々に岩田が投げるみたいなんだけどこれも勝てるとは思わない、
小野は頑張ってるけど打線が援護してくれないものね、
ロジャースも4番に座ってるけど昨日は全然打てませんでしたね、
藤浪よ はやく帰ってこいなんて見出しで記事が載ってたけど今帰ってきてもだめ、
私はDeNAに三タテされると思ってるけど良い意味で裏切ってほしい。