負けは負け

昨日の試合は良い試合と言えるのかもしれないけれど負けは負けだ、
私が本店で仕事をしてて終わった時に聞いたら三回で3対0だったと思う、
で七回辺りに聞いたら4対1になってたから完封だけは阻止したと思って聞くのを止めたの、
今日の新聞を見ると二軍で今成がホームランを打ち一軍ではロジャースがホームラン撃ってたんだね、
スコアーは6対5だったけどパソコンで試合経過が見づらくなってるの、
私が言った通り三タテの可能性は高くなってきました、
近所の駐輪場のおじさんが阪神は速い球は撃てないんだと言ってましたよ、
金本さんの監督続投の記事も踊ってるけど誰が監督になっても今の阪神を優勝させることなど出来ないです、
それよりも外部から要請した方がファンもあきらめるんじゃないの?
やたら阪神でプレーした人ばかりを監督にするから仲良しこよしになってしまって選手への厳しささえ無くなってしまうの、
守備も下手 撃てないなんて野球の基礎が出来てないんですものね、
今日も岩田だから勝てないでしょうね(笑)
高山は去年は新人王を獲ったけど今年は二年目のジンクスとやらにはまっていますからなかなかぬけだせません、
まあせいぜい今日も草野球でもするのね(笑)