まぐれだ!

昨日は睡魔に勝てずちゃんと中継を聞いていなかったけど中谷のスリーランだけは聞き逃さなかった(笑)
だけどやっぱりお立ち台で岩田自身も言ってたようにふらふらのピッチングだったと思った、
けっこう四球も出してたからね、
火曜日や水曜日みたいな打線だったら磐田は絶対に勝てないよね、
それに久々に高山が走者一掃のツーベースかな?を撃ったみたいなんだけどそこら辺が眠かったから聞けてなかったんだよね、
こんなことめったに無いのに聞き逃すなんていかに阪神の試合をあきらめモードで聞いているかです、
藤川も発熱だとか新聞に出てたけど暫く休養していればいいけど抹消はしないんですってね、
一昨日守備でミスをした大山はツーラン撃ってたみたいだけどそこも眠気で聞いてません(~o~)
昨日10点も取ったから今日はまじで負けるかもしれませんね(笑)
私がきちんと中継を聞くと負けるかもしれないから今日も聞かずにいましょうか?
八回に一挙7点も取るなんてあまり見られないことじゃないかな?