ほんとうは

店番なんだけど眠くてパソコンでも触っておかないとだめなのと前にSが居るから少しの間ならいいかと思ってこれを書くことにしました
今日は昼から会議が有ったし早出だったから朝も早起きしたからよけいに眠いのかもね、
昨日は私が時々お世話になってる人と買い物に行ったんだけどめっちゃ良かったです、
百均にも行ったんだけど前回行った処とは違うんだけど最近の百均はすごく充実してますよ、
夏が嫌いな私は保冷剤も買ったし前回保冷剤を頸に巻く物を一枚しか買わなかったので昨日は二枚買いました、
汗をかくので洗い替えが必要だったしね、
車での移動だったんだけどそれなりに疲れました、
岡山から美味しい桃が届いたんだけど私が言ったことを聞いてくれなかったのでもし来年もそんなことがあれば注文を取りやめると言ってやりました、
会議で疲れたので今日はこれで終わりにします、
たった1時間ほどだったんだけど電車でヘルパーさんと出かけるので疲れるのよね、
今日のヘルパーさんはとても良い方で良かったので来月の24日もちょっと安心かも(笑)