まさかと思った瞬間

昨日の試合は大和がホームランを撃った処までは聞いてたんだけど仕事が入ったから後は全く聞けていませんでした、
新聞の見出しだけを見ると先発の秋山は七回を無失点に抑えることが出来たみたいね、
それなりみピンチは有ったみたいだけど完封で勝てたんだから良かった、6安打撃たれても勝ち投手になってるから秋山はやはり勝ち運が有るんだろうね(笑)
99球で
降板させられてるけど中継を聞いてなかった私にはベンチワークは判らないけど香田投手コーチは「戦略的なこともある 前回(21日のヤクルト戦)完投したことやいろんな要素がある」と説明したと新聞に
書いてた、
八回は
岩崎が 九回はメンデスが投げてドリスを休ませることが出来たのも良かったと思う、
だって
勝ち試合はほとんど投げてるからまた故障するかもしれないものね、小野はいつになったら勝ち運が廻って来るのかしらね(笑)
今日は
デーゲームだったから何とか聞けたけどホームランが2本も出るなんて思わなかった、俊介と福留さんが打ってくれたんだけどこれがほぼ決勝点になりヒーローになってくれた、守備のうまい大和がエラーしたのはちょっとがっかりだったけどしょっちゅうじゃないから許せるけど負けてたら怒るんだろうね(笑)
昨日は5対0 今日は4対2で
阪神が連勝してるけど明日は能見だから危ないかも、
前回も勝てなかったからあまり
期待はしないけど連敗中のチームにまた負けたら恥ずかしいよ、ヤクルトの連敗を止めたのも阪神だったから中日の連敗も[]止めるかもしれないものね。