夏ばてしてませんか?

朝から蝉の声がやかましいし夜は暑くて寝苦しいからエアコンのリモコンをこまめに操作しないと眠れませんよね、
私はやっとタオルケットを出して寝てますがぐっすり眠ることは出来てません、
かと言って昼寝も出来ないから店番してて睡魔と戦うことが多いです、
昨日の午後7時40分くらいにUさんの家に仕事に行ったんだけどそこで2人治療してほしいと言われたの、
普通なら喜んでさせていただくんだけれど会議に出かけてて疲れてたし店も暇だから2人一緒にマッサージをさせてもらえませんかと聞いてみた、
OKが出たので店に電話して1人来てほしいと言ったら鯉が来てくれました、
だって私が2人も治療して終って店に帰ると11時になってしまうしそれから部屋に帰るんだもんめちゃくちゃ寝るのが遅くなるじゃない、
お金持ちって自分たちさえ良ければいいのかって言いたくなったけどお客さまだから我慢したのよ(笑)
昼間なら2人でも三人でもマッサージさせてもらうけど夜なんだからちょっと常識が無いと思いませんか?
昔は深夜料金の制度も有って8時半くらいから出張仕事は料金がタクシーみたいに上がっていってたの、
今はそれが無いし嫁もお客さんに強く言えないから従業員たちは大変なの、
今月は今日で26人しかマッサージしてないからまた水揚が少ないぞ!
皆さん夏ばてしないように気を付けてほしいのと熱中症対策は万全にしましょうね、
車の中に子供を置き去りにしてパチンコに興じる馬鹿な親のまねだけはしないでね。