パソコンに

今日は全くパソコンに触ることが出来ずひたすら店番でした、
金魚も鯉も2人のお客様にあたってるのに私だけがずうっと店番してて睡魔との戦いでした、
そして午後7時ごろにやっと2人目のお客様が来て下さってほっとしたのです、
男性の方でしたが女性によるマッサージを希望される方で私は久しぶりに治療させて頂きました、
1人目のお客さんは苦手な人でもう4回くらい続けてあたってるの、
向うも嫌がってると思うとしんどい仕事になりました、
誰かに代わってほしかったけど金魚も鯉も仕事してたからそうもいかなかったの(T_T)
今月はこれで28人のお客様に接することが出来たけど先月よりは成績が悪いです(~o~)