もう嫌

お客さんが来たら誰かが呼んでくれるでしょうと私は開き直ってパソコンに向かいました、
順番が一番なのに誰も来ないし来たと思ったら金魚の指名だし空振りばっかりで腰が痛くなってしまった、
早出だったからみんなより先に店に来てるから眠いし高校野球聞いてても退屈だから半ばやけくそになってる私、
このままだと野球の記事も書けないかもしれないです、
どこのどなたか知りませんが変な祝日を作ったために世間は3連休になってるから接客業で私たちのような職種はそれなりのお金も要るから本当に困ってしまう、
まあ平均金曜日とか火曜日は暇なんですけど3連休は絶対に困る、
困らないのはおっさんだけで幸せなやつですは、
昨日は外出から帰ってきたら珍しく事務所におっさんが居ましたからさすがに暑さにまいったかなと思ったんですけどね(笑)
昨日新しい事業所と契約してきましたが代表の方はとてもさっぱりとした感じで好印象を持ちました、
今付いてもらってるヘルパーさんが長いこと働いてくれればいいなって思ったんですがこればっかりはどうしようもないですね、
障害者だってことを振り回したくはないけど事業所を選ぶ権利は私たちに有りますからあまり横柄な態度をとると利用者は減っていくんです、
もう5時を過ぎましたがもしかしたら今日は仕事が無いかもしれませんからこれで更新することにします。