嘘だと思いたい!

今 7時40分だけどDeNA対阪神の試合を聞いてた時にメッセンジャーの足が骨折していることを知り慌てて新聞を読んだ、
8時になればパソコンに向かうことも出来なくなるから今日阪神が負けようと勝とうと問題ではないとこれを書くことにしました、
昨日のブログにメッセンジャーの足が心配だと書いた私の予感が的中するなんて しかも骨折で今季絶望かもしれないと新聞に載っていた、
阿部 慎之助(アベシンノスケ)の打球が足に直撃したシーンは聞いてたからハラハラしてたのにまるで追い打ちをかけるようなことになったなんて信じたくなかった、
たいてい六回くらいでピッチャーを代えるのに昨日に限ってメッセンジャーを続投させてその結果負けてしまった、
金本さんは「僕が出したサインが裏目に出た」とコメントしてますがますますピッチャー陣を突貫工事で使わないといけなくなるじゃないの、
メッセンジャーが居なかったら誰が連敗を止めるの?
藤浪も完ぺきな状態で上がるのならいいけどメッセンジャーがけがをしてるから上げなきゃ仕方ない感じでしょ?
秋山も無理はしてほしくないし 何で良いピッチャーばかりけがをするのでしょう、
青柳も久々の一軍で手ごたえは有ったかもしれないけどずっと結果を出し続ける保証はどこにもありませんからね、
今日だって鳥谷のホームラン?は幻になってしまったけど中谷がスリーラン撃ってるから勝てるとは思うけどこれもあてにはなりませんからね、
もう8時になってしまいました(T_T) 何か気落ちしてるから野球中継を聞く気力が無くなってしまったけどこれを書いてしまったら少しでも聞きます、
仕事も無い確率は100パーセントだからね、
何も知らなくて高校野球はけっこう真剣に聞いてた私だったのよ、
今日の高校野球はまるで準々決勝のような好カードが組み合わされていました、
広島の広陵対中京大中京は逆転で広陵が勝ちました、
中京大中京も粘りを見せて追い上げたんだけど10対6で負けてしまったの、
横浜対秀岳館は4対6で秀岳館が勝ちました、
興南対智弁和歌山は9対6で智弁和歌山が勝ちました、
大阪桐蔭対 米子松蔭(ヨナゴショウイン)は8対1で大阪桐蔭が勝ちました。