あてにしていいのかしら

とりあえず岩田君 今季2勝目おめでとう、
敵地でヒーローインタビューを受けその音声が場内に流れるのはファンのおばちゃんとしては嬉しい限りでござる、
中谷のスリーランのシーンもロジャースのツーランのシーンも聞けてなかったのが悔しいけど勝てば何も言いませんよ(笑)
メンデスも0封に抑えたけど1イニングだけだったから何とも言えませんね、
昨日7点も取ったから今日は負けるかもしれないと思ってるのは私だけ?
それにしてもこの状態で阪神はどうやって勝ちに行くのでしょう、
私的には大黒柱だと思ってるメッセンジャーが腓骨骨折で長期離脱ですからピッチャー陣は絶対に団結しなければ勝てないし打線も繋がらないとだめなんです、
能見さんもちょっと失敗続きですから悪いけどあてになりませんから勝ったとしても中継ぎ陣に負担をかけてしまうでしょ?
いつも言ってることだけどけがをしてる選手たちは絶対にきちんと完治してから試合に出てもらいたい、
糸原も糸井も そしてメッセンジャーも焦らずにリハビリして帰ってきてほしい、
高校野球を聞いてるとこんなピッチャー阪神に欲しいなって思う球児がたくさん居るからね、
ちなみに今日は三試合日で第一試合は滝川西(北北海道)対仙台育英は15対3で仙台育英が勝ちました、
第二試合は鳴門渦潮対 日本文理(新潟)は9対5で日本文理が勝ちました、
第三試合は神戸国際大付が5対4で北海高校に勝ちました、
ホームランもけっこう出ててトータルでは23本くらい出てるみたいです、
昨日は福留さんスタメンじゃなかったけどこれは金本さんの配慮なんでしょうね、
俊介も素晴らしい守備を見せてくれるけど大和を見習って信頼できるプレイヤーになってもらいたいです。