忘れてはいけない日

今日は日航機が御巣鷹山に墜落した日です、
あれからもう32年が立って慰霊登山に行く人も高齢化してきましたね、
だんだんとこの痛ましい航空事故を知らない世代が増えるけど絶対に忘れてはいけないと私は思っています、
何年立とうと遺族の心の傷はけっして癒えることはないのです、
私もまだ飛行機に乗ったことはありませんがあの32分の恐怖は想像しただけで怖いです、
誰も落ちるなんて思って飛行機に乗りませんものね、
今日は久々に忙しい1日だったのでパソコンに触ることが出来ず野球の記事もこの記事も急いで書きました、
ほんとうに4人もマッサージしたなんて何日ぶりかってくらいでしたね(笑)
私の数え間違いじゃなければ今月は12人のお客様と接したことになりました、