しんどくなったから

昨日は忙しかったので部屋に帰るとバタンと寝てしまい今日の朝は7時前に目が覚めて洗濯をして店に来ました、
夏は保冷剤を鞄に詰めてこなければいけないという余分な準備が要るから困るんですよね、
午前中にばたばたっと お客様が来てとりあえずみんな1人は治療したんだけどそれからぷっつりと止まってしまい私はまたしても長時間の店番になってしまい疲れました、
あまりにも眠いししんどいしただ椅子に座ってるだけだと眠くなるのでパソコンに向かうことにしました、
朝からおっさんの長女と二男家族とおっさん夫婦でお墓参りに出かけて行きました、
その時にお客様が一度に来て一時は事務所に店番が誰も居ない状態になってしまったほどでした、
後は鯉に指名が有って支店に行くぐらいでお客様は無いかもしれませんね、
昨日は久々に忙しかったからそのしわ寄せがきてしまったのかもね(笑)
Sは2人治療したのでおそらく待期室でのんびりと寝てるんだろうね、
まあ隣で居眠りされるよりはましなので許してあげましょう(笑)
あと3時間くらい居なくてはいけないんだけどもう帰りたいです(笑)
明日は早出なので今日はまじで早く寝たいんだけどうまく行くかな?