ショックだった

誰も私のこんなつまらないブログは読んでいないでしょうからあえて書きますが昨日はちょっとショックだった、
ラジオで植村さんが阪神のエースは藤浪だ! そう思わない人は阪神ファンじゃないとまで言い切った、
じゃあ私は阪神ファンじゃないの?と暫し絶句してしまいました、
藤浪がエースだって思ってる人が何人居るっていうのですか?
川藤さんだってコメントしてるじゃないですか 阪神 藤浪は「『クソー!』いう気持ちにならん限り役に立ちません」てな風に、
別に藤浪だけが悪いって言ってる訳じゃなく球団幹部が早々と持ち上げすぎた感じがするからエースとはまだ言えないと思ってるだけです、
植村さんはメッセンジャーは助っ人でメッセンジャーをあてにしても優勝は出来ないとまで言いましたけどメッセンジャーどころか投打がかみ合わなければ優勝なんてありえないと素人だって分かっています、
ちなみに昨日は延長十回まで戦って阪神が勝ち 福留さんがヒーローになってくれたんですね、
負けると思ってたから福留さんの勝ち越し本塁打のシーンは聞いていませんでした(T_T)
能見は最少失点で抑えたけどまたしても中継ぎ陣に負担をかけてしまったんですね、
桑原はよく頑張ってると思うけどマテオはちょっと心配な部分も有るような気がする、
今日は負けが濃厚な感じで四回が終って6対1になってましたから松田も岩崎も捕まってしまったようです、
そりゃあDeNAにも意地が有りますから三タテだけは阻止するでしょうから昨日みたいにうまくは勝てません、
まして先発が松田だったから秋山が緊急降板したときみたいな投球をしてくれたら良かったのにと悔やむだけね、
高校野球もちゃんと聞いていないけど結果だけ書きますか(笑)
大垣 日大 (岐阜) 0 - 6 天理 (奈良)
この試合は完封試合で天理が勝っていますが私は大垣日大を応援していました(笑)
めちゃくちゃ速いテンポで終わった試合だったですよ、
第二試合は三本松 (香川) 9 - 4 下関国際(山口)で三本松が勝ちましたがホームランも出てましたよ、
ここまではけっこう聞いてましたがあとはひたすらYouTubeを聞いてました、
まあこの結果もネットで調べて書いてるんですけどね(笑)
だって第三試合なんか可哀想な結果ですから私なんかもうコールドにしてあげたらいいのにって思ったもん、
明桜(秋田)対二松学舎大付は14対2で二松学舎大付が勝ちました、
第四試合はスコアーだけ見ると接戦だったようですね、
明豊 (大分) 7 - 6 坂井 (福井)で明豊が競り勝ちましたね。