絶対に無理

広島 ヤクルト 巨人 DeNA この4カードを戦った時点で7勝4敗1分けとは良い成績と言えるのかもしれないけれど今日からはどうなるでしょう、
ラジオは怖くて全く聞いてないのでこれを更新してから聞こうと思っているのです、
先発の小野は勝ち運には恵まれていないのでおそらく今日も白星は付かない いや粘投しても何にもならないかもしれない、
それが怖くて中継を聞かない私ってやはり小さいですか?(笑)
前回の広島戦は1勝1敗1分けだったけど何かプレッシャーでも感じながら試合をやってるんじゃないかって思うんですよね、
強いことは判ってるんだから全力でぶつかってほしいんだけどこんなときに限って守備でミスをやらかして失点したりするんですよね、
あぁ!怖い 怖い 私がプレッシャーを感じてしまう(笑)
ネットで結果を見たらやはり負けてるし小野からメンデスにピッチャーが代わってるじゃないですか!
これで阪神のことを書くのはやめにしましょう、
朝 いつものように高校野球を聞こうとラジオを付けたら あれ?!やってない 何で?
Sが来たから聞いてみるとどうやら中止になったとのこと、
朝のうちに雨が降ったみたいで早々に中止が決定したようでした、
私が店に来るときは雨なんか全然降ってなかったしせめて2試合でもやればいいのにと勝手に思ってしまいました、
今日は速く寝ることにしましょうか(笑)
明日は松商学園が勝ちますように 盛岡大付属も勝ってほしいんだけどどちらも勝たせるわけにはいかないんだよね、
最近の高校野球の抽選は昔と違って西と東にきっちり分けてくれないからはっきり言っておもしろくないの、九州同氏や東北同氏が一回戦で戦うなんてほんまにおもろくないは。高野連はん 何でこんなおもろくない抽選やるようになりはったんや!
それでも
高校野球ファンは甲子園を埋め尽くして満員になるんや、
私も
決勝戦が木曜日になったら行きたいけどすでに予定が[]入っておるのじゃ!