やっと終わりました

まさか更新がこんなに遅くなるとは思いませんでした、
Nさんが8時半に指名で来て下さったのでありがたかったけど明後日は仕事が無いかもしれない(T_T)
今月は何とか今日で20人のお客様と接することが出来ました、
支店に仕事に行ってずっと居るのかと思ったら7時前に本店から電話が有って呼び戻されて順番の仕事をした後でNさんを治療しましたからね、
明日はシフトだけどお客さん無いかもしれないからラジオでも聞いて過ごしますか(笑)
さて 皆さんの地区ではお盆はいつまででしょうか?
私の実家では今日までがお盆なんですよね、
今から思うといつもは仲が悪い両親だったけどお盆の間だけは私たち姉妹を連れてお墓参りに行ったり花火をしたりして和やかに過ごしていました、
浴衣を着て私は姉と2人で盆踊の雰囲気を味わったりしたことも今では懐かしい思い出ですね、
高校生くらいになってからは盆踊の音を家の中で聞くことが多くなりました、
明日からは世間は普通の生活に戻っていくのですよ。