そんなことだろうと思った

昨日の阪神の試合は初回だけ聞いてあとは全く聞いていません、
幸い仕事も忙しかったのも有って阪神のみっともない試合を聞かずに済んだ訳です(笑)
私が言ったように突貫工事のように藤浪を上げたけれど何にも変わっていなかったようですね、
昨日1軍で投げてまた今日2軍に落とされるなんて藤浪はやはりエースじゃないと証明したようなものですね、
まあ一昨日みたいに11点も取られなかっただけましだと言えるのかもしれませんがここにきてまたしてもけが人が出て来てるんですね、
大和のけがが大したことないことだけを祈るだけなんですがメッセンジャーーは帰国してしまったんですね、
糸井が1軍に復帰してもピッチャー陣がコマ不足だから金本さんもちょっと弱音をはきましたね、
今日は岩田らしいけれど相手が広島ですからたぶん三タテされるでしょう、
プロでも広島は高校球児のように一生懸命に野球をやってる感じがしますものね、
そういえば阪神は広島の広陵高校の中村が欲しいみたいですね、
確かに打てるキャッチャーですから欲しいのは分かるけど育成がうまくいかなければ何にもなりませんよ、
今シーズンが終われば投手コーチの誰かが辞任しそうな気がしますね、
高校野球も私が応援してた秀岳館が負けてしまいました(T_T)