勝たせてもらったんじゃないの?

昨日の阪神は福留さんの犠飛でサヨナラ勝ちしたみたいだけど勝たせてもらったんじゃないの?
何か福留さん1人がチームを引っ張ってるような気がするのよね、
撃つ人は打ってるかもしれないけど目立つ人が居ないのが現状じゃないかと私は思いますけど?
いずれにしても長いイニングを投げ切れる投手が不足しているのは事実ですからね、
鳥谷の二千本安打もカウントダウンの状況だけど同じメモリアルを作るなら是非とも勝って作りたいね、
うちのお客様でカープファンの方がいらっしゃるんだけどマジックが早々と点灯すると何か気が抜けた感じがするって言ってました、
高橋投手がプロ通算500試合登板を達成したんですってね、
勝った試合で達成出来て良かったですね(笑)
伊藤和が1軍昇格してるけど彼は落とされたり上げられたりが激しいと思うんだけどこれってやはり結果が伴わないからなんですよね、
ついに高山が登録を抹消されるかもしれないみたいね、
ここにきて抹消するくらいならもっと早くやるべきです、
鳥谷の2000本安打カウントダウングッズも発売されると新聞に出てましたが何かというと金もうけ主義みたいで私は不愉快ですね、
今日から阪神は中日とやりますがたぶんこれも負け越してしまうでしょう、
初戦が取れたら少しは期待が持てるんですがけっこう裏切ってくれますからね、
昨日の高校野球も秀岳館に勝ってほしかったけど広陵が強かったですね、
プロ野球も高校野球も広島が強いんですね(笑)
[]智弁和歌山大阪桐蔭は2対1で大阪桐蔭が勝ちましたがスコアーだけ見ると良い試合だったみたい、日本文理も負けてしまって大井道夫監督ももう甲子園で球児の指導にあたることも無くなってしまった、
32年間本当にお疲れ様でしたと言いたいです、
今日の
高校野球の試合の中では神戸国際対天理の試合が[]今の処1番良かったですね。