良かった

昨日は阪神が10対4で勝ってくれた(^O^)
でも伊藤和が失点2だったからちょっと悔しかったかな?
私が聞いたのが確か五回で4対0で阪神が勝ってるとのことだったからこりゃ真剣に聞かにゃあかんと思ったんです(笑)
秋山は12日ぶりの登板だったから無理はさせられなかったかもしれないけれど点差が有ったし自分もホームラン打ったんだから完投させてあげても良かったと思ったけどね、
ほんとうに四球の少ない投手だと思うけどこの姿勢を崩さないでもらいたいです、
とにかく2桁勝利到達おめでとう 先発のコマ不足の時だから絶対にけがだけはしないで下さい、
手のマメが潰れたみたいだったけどそれで金本さんは伊藤和に交代させたんでしょうか?
もちろんヒーローは秋山1人だったけど場内に音声が流れてたから嬉しかった、
福留さんがスタメンじゃなくてちょっとショックだったけど糸井さんがその分頑張ってくれたから良いとしましょう(笑)
糸井さんは猛打賞の活躍で頼もしい限りでしたがけがからの復帰だからこれも無理はさせられないけどね、
最近一生懸命激走してくれてるからけがだけはしないでほしいしね、
それと昨日のゲームで忘れてはいけないのが大山の活躍ですね スリーランを含む5打点でしたからね、
高山が2軍に落ちたけどこれをショックと思ってしっかりと立ち直ってもらいたい、
昨日は4本もホームランが出ましてめっちゃ気持ちが良かった(^O^)
北條 糸井 秋山 そして大山の4人がホームランかっ飛ばしてくれてほんまに助かった、
ちなみに今日はデーゲームで支店で高校野球と掛け持ちで聞いてましたけど阪神が勝って青柳がヒーローになりましたで!
何しろ高校野球と掛け持ちやからしっかりと内容が掴めてないけど勝ちは勝ちやからね(笑)
中日の先発の若松の調子も今一良くなかったから阪神打線としては点が取れるときには取っておかないと勝てまへんさかいな(笑)
さて 高校野球ですが今大会はめっちゃホームランが出てる感じがしてるのは私だけですか? 今日も第一試合で満塁ホームランが2本も出たんよ、
盛岡大付属が何とか勝ってくれたのが嬉しかった、
だんだん応援してる学校が負けていくのは寂しいけど優勝するのは一校だけですものね