そろそろ

ほんの少しだけですけど仕事が終って帰るとき風が涼しくなった感じがします、
秋の虫も静かに泣き始めて気分的に秋を感じている私です、
昨日は結局仕事が無くてこの頃よく起こる腰痛に耐えながら店番だけの1日でしたが今日は支店で2人のお客様の治療ができて今月は23人のお客様と接したことになりました、
鯉が支店に行ってるんだけど札を見るとまだ仕事をしていない様子なのになぜ支店に来させたのか判らない、
Nが3人も治療してるから行かせないのは分かるけど仕事をしていないものを生かせるのは不思議だけどもしかして指名でも来てるのかも分かりませんけどね、
鯉の支店での指名は毎週日曜日のことが多いんだけどたまに違う曜日だったりするからね、
今日は語呂合わせ(ゴロアワセ)で俳句の日だそうですよ、
1991年に制定した日らしいですが俳句を研究した人が制定をしたそうです、
そろそろパソコンのバッテリーが切れそうなのでこれで更新させてもらいます、
そうそう 今日の朝暑くて目が覚めたら6時半を過ぎていました、
何で暑いんだろうと思ったらエアコンが切れていたので慌てて100円玉を50枚一気に入れておきました(笑)
これで10日間くらいは大丈夫だと思うのでちょっと安心です(笑)