野球関連 珍現象だ!

私が落ち着いてラジオを聞きだしたのが十回くらいからだった、
え?まだ試合やってる!と思ったら何と延長戦だったんですね、
ほんとうに総力戦で試合をやってナゴドで3タテをやってのけるなんて珍現症いらいの何物でもないでしょ?
明日は休みだから7人のピッチャー陣を使ったんでしょうけどちょっとしんどいよね、
私は1番良い処を聞いてたのでドリスがイニングマタギして三者連続三振でゲームセットになった瞬間事務所で店番してることも忘れて絶叫しとりました(笑)
鳥谷も昨日に続く猛打賞で2000本安打まであと14となりましたね、
そしてお立ち台に上がってヒーローになって音声も場内に流れたのも嬉しかった、
ちょっと福留さんが不振だったけど前日まで頑張ってたから今日は許してあげましょう(笑)
私にとっての2017年の高校野球はもう終わりましたからね(笑)
いろいろと歴史が新しくなった高校野球でしたね、
ホームランが63本も出てるなんてほんとうにすごいけどバットに何か細工でも施したのかな?(笑)