疲れた

今日は比較的忙しく日曜日らしい日だった、
お陰様で私も3人のお客様の治療ができました、
最後は出張仕事で苦手な人だったけど電話を聞いたのは嫁だったから半ば無理やりに行った感じだった、
飼っていた犬が死んだというので出張先の奥さんは少し痩せられた感じだった、
でも息子さんが前に飼ってた犬と同じような犬を買ってくれて良かったと言っておられた、
でもめっちゃよく吠えるのでうるさくて仕方なかったけどそこは言えないのよね(笑)
パソコンに触れなかった訳じゃないんだけど落ち着いて触れないから更新がこんなに遅くなってしまったの、
明日早出なのにと思いながら何とか書きました、
睡魔との戦いだったけど部屋に帰るといつものようにぱっちりと目が覚めてしまい眠れなくなる、
夏だから余計に寝苦しいんだけどあまり薬には頼りたくないんだよね、
何とか今日も短文だけど書き上げたから更新します(笑)