いつもいつも

タイトルを付けるのに困ってしまうけど昨日はほんとうに疲れてしまった、
今日も順番がほぼ1番だったのに長時間の店番が続き腰痛に耐えながらの店番になった、
やっと1人お客様が来て店番から解放されたのが午後4時半だった、
前に金魚が居るけど彼女が仕事を始めてしまうとまた長時間の店番になる、
最近はまじでブログ更新が辛くなってきてとりあえずテキストボックスだけ作って更新してるけど日にちが立つと特に野球なんかの記事は余韻も覚めちゃうから意味が無いかも知れない、
今日は早出だったから6時に起きて洗濯をして店に7時に入って保冷剤を頸に巻いて掃除機をかけたりしてからまた部屋に帰って洗濯物を干した、
自分の部屋がいかに快適かを思い知らされるほど暑い朝だった、
旅館の客室のエアコンが壊れてメーカーの人が来たけど古い機械なので新しいものにしなければいけないみたい、
ほんとうに壊れるときは1度に何もかもが壊れてしまう漢字だけど旅館の客室だけは何とか早く直しておかなければと嫁はいらついてる、
それに比べておっさんはこのクソ暑いのにうろうろとしてみんなに心配をかけている、
金魚も陰ではおっさんの悪口を言ってるけど目の前ではこびてるのがおかしい、
暑くてパソコンを触ってるのも苦痛なのでもうこれで更新したいと思います。