4時前に目が覚めたので

今 午後6時17分ですが眠くて仕方ありません、
長時間の店番が続きこのままでは何にも書けなくなるのでやけくそでパソコンに向かいました、
だってやってらんないでしょ! 朝8時半からほぼ10時間の店番でずっと座ったままだからもう腰は痛いし頭痛はしてくるわで大変、
おっさんは相変わらず暑さなんか感じないのか うろうろ、
とりあえず今日はこのまま更新させて頂きます、
今日は早く部屋に帰ってゆっくりと眠りたいけどそうするには薬を飲まなければいけませんね、
明後日は携帯の講習に行くんだけど初めてのヘルパーさんが付いてくれます、
来週はいよいよ時解に行くことになってるけど今回はめっちゃ日が空いてて久しぶりなの、
頭がうまく回転するかな?(笑)