昨日点を取り過ぎた

4対8で昨日は阪神が勝って桑原がヒーローになってくれたのに今日は最悪だった、
昨日の試合の初回でランナーが1 3塁とチャンスが有ったのに中谷がサードゴロでランナーを還すことが出来なかった、
私はほとんど聞いてなかったけど阿部が途中終了って書いてあったけど何かアクシデントでも有ったのかしら、
今書いてるのは昨日の結果だけど二回に一挙5点も取れたら勝たなきゃ嘘だよね、
巨人さんは四回で先発の谷岡から中川に交代したようですが阿部が試合に出てたから終了の意味が分かりません(笑)阪神も能見を五回で降板させて六回から桑原に交代しましたが三者凡退に抑えてくれて頼もしかった、
久々に
能見に白星が付いて良かったですね(笑)
七回に
鳥谷が敬遠されて北條がレフトタイムリーヒットで追加点(^O^)
七回裏は
長野と石川を仕留めてから高橋をワンポイントで使いました、
そして八回表に
森越がフォアボールを選び代打の俊介がセンターヒットで福留がフォアボールで満塁になって大山がレフトオーバー2点タイムリーヒットを打ってまたまた追加点
九回から
阪神はマテオが投げたんだけどきっちり3人で抑えてくれなかった、
ああいうときはめっちゃヒヤヒヤするからもっとすっきりと勝ってもらいたい、
今日は
藤浪が先発だったんだけどわりと好投したみたいだったけど桑原が撃たれてしまったみたいなんだよね、
そして結局
完封負けしてしまった、
いつかは打たれると思ってはいたけどまさか
巨人さんに撃たれるなんてめっちゃ悔しい!
今まですごく頑張って
チームの勝ちに貢献してきたのに可哀想だと思ってしまった、
まあ
中継も聞いてませんでしたけどやはり巨人には勝ち越せなかった阪神て[]何やねん!