めっちゃ腹が立つ

あまりにも退屈なので治療室に本を持ち込んでちょっと横になって読んでたらおっさんがまた嫌味を言ってきた、
鯉や金魚が治療室に居ても何にも言わないのに私が居るのはそんなに腹が立つのか!
言っときますけどこっちの方がよっぽど腹が立つ!
お前は好きなことをして歩き疲れたら電話をして嫁に迎えに来てもらえるし自分の部屋で横になることもできるけど私たちはずっと同じ姿勢で店番をしなきゃいけない、
男性群は待気室が有るから昼寝も出来るから根性が無いのだ、
「あんたには言いやすいから嫌味を言ってくるんでしょ?」とお客さんに言われたけどそんなもん困るしストレスがたまって睡眠不足にもなり薬に頼らなければいけなくなるのだ、
今日だって1時過ぎに目が覚めてしまったから 今 眠くて仕方ないの、
もうおっさんには経営者としての自覚が無いんだから電話番もお客さんや私たちに迷惑になるからしなくてもいい、
子供たちもおっさんの日常生活を把握していないから判らないけどほんとうに迷惑です、
判らないんじゃなくて嫁が深刻に思っていないから子供たちも平気なんでしょう、
Sが言ってたけどもしかすると今年中に支店を閉鎖するかもしれないらしい、
Wも自分が今置かれている状態をちゃんとみんなに言ってこれから先どうしたいのかきっちりと意思表示をしなければ職場としても困ると思う、
せめて奥さんがデイサービスに行ってる間だけでも支店の店番をしてくれるとか何かの形で助けてくれないと困る、
もう午後6時になりましたがお客さんが無いから早く部屋に帰りたいです。