久々に

アイパットでメールをしようと思ったのにうまく行かなかった、
やっぱりパソコンの方が断然速く書けるとしみじみと感じました、
先月なんかほとんどアイパットを使うことも無かったからお金がもったいない感じもするけどパソコンよりは場所をとらないから来月21日に講習の予約を取りました、
いつもなら6時前は眠くて仕方ないんだけど支店からの帰りに駅のコンビニでアイスコーヒーの大きいサイズを買ったから眠くないの、
私の前には鯉が居るからまだ店番をしなくていいからたまにはしっかりと指先を動かさないとぼけちゃうからね(笑)
時解には明後日に行くんだけどまた新しいゲームがリリースされているようです、
約3か月行ってないからちょっと頭がスムーズに動くか心配なんですけどね(笑)
リュックを背負うのは暑いだろうから違う鞄を持って行きたいんだけど手ごろなのが無いのが現実なのです、
答が出たらたいてい小さなメモ用紙で済むと思うんだけどときには大きめのが必要な場合も有るから明日にでも打ち合わせをしてみることにしましょう、
目の見える人様には備え付けのメモ用紙が有ったりホワイトボードが有ったりするけど私の場合はそんなものは使えませんから自分用の物を持って行かないといけませんからね、
でもヘルパーさんが「メモなんて要らないでしょう」と言う時が有るけど私だって答を書いて参加したいもの、
明後日行ったらアンケートの要望の欄に私のわがままを書いてみましょう。