やっと勝てたね

小野君 やっと白星が付いてほんとうにおめでとう、
昨日は暇だったからしっかりと中継を聞くことが出来ました、
甲子園に帰ってきてヤクルトに勝って小野君がお立ち台に上がってくれて嬉しかった、
課題はまだまだ有るけどそれは小野君本人もよく分かっているでしょう、
勝ち運に見放されているのかと思っていたのはおそらく私だけではないはず、
お立ち台でウイニングボールを親に贈ると言ってたけどちょっとは自分の手元に置いておきなさいね、
親に感謝を忘れない心は大切だけど私にはそれが出来なかった、
鳥谷も2000安打までもう一桁台になったし北條も13試合い連続安打と調子が上がってきてる、
前回失点してしまった桑原もドリスも頑張ってくれた、
ドリスは球団最速161キロ 8試合連続無失点で32セーブ目だそうですよ、
161キロはバッターからするとめっちゃ速く感じるでしょうね、
それと忘れてはいけないのがメッセンジャーの気迫ですよね、
35メートルまで投げる距離を伸ばしてるそうじゃないですか!
そろそろ契約の記事が出て来てますがメンデスやキャンベルはもう要らないんじゃないの?(笑)
西岡も鳴尾浜で2軍練習に合流してキャッチボールも再開してるみたいだけどもう限界が来てるんじゃないかしら、
今日も暇そうだから最初から中継は聞かずに阪神が勝ってたら聞くことにしましょう(笑)