[その他] ありがとう
時解に行く日はなぜか早く目が覚めてしまって今日も5時半に起きました(笑)
シャワーして出かける準備をして店に行ったらおっさんがもう事務所に居ました、
いつものように訳も分からんくせにどこに行くんやと聞いてきたから大阪とだけ答えて起きました、
わざわざ詳しい説明をする気も無いし説明したらしたで遊んでばっかりやとかぬかしおるからそれもむかつくからね、
ヘルパーさんには家まで迎えに来てもらうことになってたから時間にはけっこう余裕が有ったのでメイクでもしようかと思ったんだけど日焼け止めを塗るのが精いっぱいでございました(笑)
昨日
打ち合わせのために電話をしたら誰も出なかったので臨時休業でもしてるのかと焦ってしまいました、
やっと出てくれた
スタッフに休みかと思ったって言ったら笑ってました、新ゲームのリリースが近いのでそれに追われているんでしょうね、
今日の
ゲームはときかい始まっていらいの大変なゲームでした、スタート前からまじで大変なことが起こるんですもの私もヘルパーさんもパニクってしまいました、
入り口近くに置いてある
宝探しゲームもやったんだけどめっちゃ手の感触が気持ち悪くなったけどそれでも見つけた時は嬉しかった。


[野球関連] まさか勝つなんて思わなかった
昨日の阪神の先発は岩田だったんだけど五回くらいから突然崩れ出して四球が多くなってきました、
2対0だったからもしかして負けるかもしれないと思ってた私は
ヤクルトが満塁まで攻めて磐田から藤川に交代して同点になった時点で中継を聞くのをやめたんです、桑原が登板数が多いから減らそうとした金本さんの気持ちも分かるけどそこはワンポイントでいいから投げさせてほしかった、
私の頭には
藤川=撃たれるという方程式が有りますからね(笑)前回は満塁で抑えてくれたけど球児は度々そんな好結果を出すピッチャーじゃありませんからね、勝ち投手は高橋で6勝目だそうですがもっと勝ってるような気がするな(笑)大山くんの調子が良いのがいつまで続くんでしょう 昨日も2安打3打点でしたからね、
それにしても
糸井さん よくぞホームラン撃って試合を決めてくれましたが私は聞けてないのでYOUTUBEででも[]聞くことにします(笑)