要らん事しなくてもいいのに

私の前に鯉が居るから店番からは解放されてるから急いでパソコンに向かいました、
でもちょっとブログを触ったから変周がやりづらくなってしまった、
要らん事せんでもいいのにと自分に自分が腹が立ってきた、
ややこしいけど分かってもらえるでしょうか?
何とかやり方を見つけて直接編集画面を探し当てた、
でも過去の日記を書くことは難しいとまたしても思った、
ようはちゃんとその日に書けばいいってことなんだけどなかなかうまく行かないのじゃ、
今日から9月で防災の日なんだけど皆さんは防災グッズを入れたリュックとか持っているのでしょうか?
私は気持ちだけは有るんだけど部屋がそんなに広くないので持ってません(笑)
今日は朝5時半に起きて洗濯をして麦茶を沸かしてゴミ出しをして店に来たけど極力忘れ物をするようにしています、
おっさんからお茶に誘われるのがうっとうしいからね、
ただ今日は燃えないゴミを出す日だったのにこれはすっかり忘れとった。