良かったね

昨日は全く中継を聞いていなかった、
Sと夕食を食べたりしてたから本当に聞けなかった、
私が聞かない方が阪神は勝つかもしれないと思い今日も聞いていません(笑)
それにしても阪神ファンの誰もが信頼できるピッチャーは今は秋山でしょうね、
日本ハムからメンドーサを獲得してもどこまで良い結果を出せるかですし良い投手なら日本ハムは残留させるでしょう、
新聞を読むと小野が登録抹消されたみたいだけどどこにも異常が無いならなぜ抹消したの(笑か分かりません、
そういえば榎田なんてピッチャーが居たことなんて忘れてました、
今日は大山が4番で先発は青柳なんですね、
四回に青柳が右中間への適時打を放ち2対0とのことだけど2点くらいすぐに取られてしまうでしょう、
甲子園でヤクルトに三タテしたけど中日にはそれが出来るとは思わないの、
前回ナゴドでやったけどあれもまぐれよ(笑)
とりあえず今の処阪神勝ってるから中継聞きます。