昨日も勝ってたのね

昨日から阪神は中日と試合をしていますが私はまさかヤクルトに3タテ出来るとは思っていなかった、
29日は3対0で完封勝ちで小野がやっと勝利投手になった、
だけど中継ぎの桑原やマテオ ドリスに負担をかけてしまいましたよね、
30日は危ない試合で4対3で阪神勝ったけど藤川が出てきたから私は中継をが聞くのをやめたのよね、
しかもこの試合は延長戦にまで持ち込まれて糸井さんがホームランで勝利を持ち込んでくれた、
31日は1対0で私が聞いてたらいらいらする試合だったと思いますがやっぱり秋山は安心して見てられる投手になってますよね、
まあ道頓堀に行った疲れも有って中継を聞いてなかったのも有るんですけどね(笑)
鳥谷がヒットを打って2000安打まであと6になりました!
今日はパソコンに向かいながら中継を聞いてるので集中出来てないんですけどね(笑)
昨日も解説が赤星さんだったからしっかり聞こうと思ったのに7回表に青柳から桑原に交代して満塁まで攻められて松井佑にレフト2点タイムリーヒット撃たれたからあきらめたら勝ってたの(笑)
中谷と鳥谷がホームラン打って甲子園だからお立ち台に上がってくれたみたいだけど聞けてないのよね(T_T)
しかも中谷はツーランでしたからね(^O^)
今日は先発が能見だけど7点も援護が有るのに高橋に代えましたが右とか左に関係なく能見に投げさせればいいのにって思うのは私だけなの?
坂本がスリーラン撃ってプロ初スタメンの植田がちょこっとミスしたけど頑張ってますよ、
このまま私を裏切らないで勝ってもらいたいですができるなら桑原やマテオやドリスを休ませてあげられるような試合運びをしてもらいたいけど無理だろうね、
ではこの記事はこれで更新しますがまだ試合は終っていませんのよ。