急がなくちゃ

もう午後8時を過ぎましたしはやくこの記事を書かないとまたややこしくなる、
阪神が勝ってるから野球の記事を書き過ぎたからほんまに急がないとだめや、
先月は何とか35人のお客様に接することが出来ましたが30日に仕事が無かったのが悔しかった、
昨日ヘルパーさんから電話がかかってきて時解のスタッフから手紙を預かってたのに忘れてたと言ってきた、
私の手引きと謎解きで体力と気力を振り絞って疲れてるのは分かるけどちょっと気を付けてもらいたいと思った、
そのスタッフに確かめようと時解に電話をしたら預けた本人が出てくれて大したことじゃないよと言ってくれたけどめっちゃ気になったと私は言ってしまいました、
昼過ぎくらいから嫁の親戚の人が来てめっちゃ長時間居てビールを飲んで帰って行った、
もちろん朝のうちに釣った魚を持ってきたからただでは帰せないと思ったんでしょうけどあまりにも長時間居たので私的には非常識なやつだと思った、
そろそろこの記事も終わらないといけない時間になったので短いけど終わります。