びっくりしたけど

Sが仕事をしているときにお母様の入院先から電話がかかってきて具合が良くないらしく私が仕事を交代して嫁がSを病院に送って行った、
病院で親戚の人と合流しているのでしょうけどまだ職場には帰ってきていません、
嫁の話では看護師がちょっと目を離したら息をしていなかったらしく慌てて酸素吸入をしたらしい、
足もパンパンに腫れているから尿も出ていないのかもしれないと言ってた、
入院してもう1年以上立ったからよく持ったと思うけど私の母の経験からもう長くないかもしれない、
今年の11月3日で98歳になられるからそれまでは何とか頑張っていただきたいとは思いますがこればっかりはどうしようもないですもんね、
Sとヘルパーさんで輔ず川下りを計画してるけどSは行けないかもしれない、
さて 今月はまだ4人しか治療していないけど先月よりは暇になるでしょうね、
1日は私1番で2人治療したけどみんな2人してるんだもん悔しかった、
今日は日曜日なのにまだ1人しか治療していないのが辛い、
おっさんは仕事は日ごろの結果だと口癖のように言うけどお前も年老いて客も高年齢になってるし電話もおっさん自身まともに聞けないのにうちらの精にばっかりせんといてほしいは、
ほんまにうちの職場はストレスがたまる、
だから私は迷惑だとは思いながらヘルパーさんを使って道頓堀に行って頭を活性化しに行くのですよ(笑)
あるヘルパーさんはそんなにへりくだる必要は無いと言ってくれたけどめっちゃ気を使うんです これでもね(笑)