今日は負けてもいいよ(笑)

先発は 日ハムから獲得したメンドーサだけど万が一勝てたらラッキーだけど無理かもしれないよね、
昨日能見は球数を使いすぎて交代したけどマテオとドリスと桑原を休ませられたことは良かったと言える、
私がそんな試合ができたら最高だとブログに書いたのが良かった?(笑)
欲を言えば七回までは投げてほしかったよね、
七回から出てきた高橋は武山にヒットは打たれたけど荒木を併殺打にしとめてくれてほっとしました、
9対2という点差で阪神が勝ったから球児を出したんでしょうけど正直またかって思いました、
クローざーは石崎だったけど亀澤にヒット撃たれてこれまたひやひやしたけど高橋をショートゴロに抑えてゲームセット めっちゃ嬉しかった、坂本のスリーランなんて私も金本さんと同じで気滞はしていませんでしたけど効果的でしたね(笑)
昨日は
ホームランが4本も出ててそのうちの1本が坂本のスリーラン そして大山のソロ そして福留さんのソロ 詰めは中谷のソロでした、お立ち台には坂本と福留さんが上がって場内を笑いの渦に巻き込んでくれました、初スタメンの植田も粘って相手投手に13球くらい投げさせて結局は三振に倒れちゃいましたけどその根性はおばちゃんが認めたるからこれからも頑張りや(笑)パソコンのバッテリーがあまり無いのでこれで更新[]させてもらいます。