ついに

昨日の午後Sのお母様が亡くなられた、
病院からの急変の知らせを聞いて仕事を抜け出して病院に向かい一度帰ってきてまた病院に向かうというあわただしい1日をSは過ごした、
お母様は97歳で亡くなられたことになる、
そんなこんなで昨日は部屋に帰るのが遅くなってしまいお腹も空いたけど王将には行けなかったので近所のコンビニで済ませました、
今日は4人で仕事を回すんだけど実質支店にNが居るから本店は女性群だけで頑張らないといけない状態、
その支店も もしかしたら今年中には無くなるかもしれない、
おっさんの長男が挨拶に廻ったと言ってたからね、
今日は月曜日だからそんなに忙しくはないと思うけど私順番が1番だけどまた長時間店番しないといけないかな?
もしかしてパソコンに触れないかもしれないので少しでも書いておきました、
もう3時前になりとりあえず私は11時に1人仕事をしました、
花番なんだけど退屈だからパソコンに向かうことにしたのと事務所のエアコンが効きすぎて寒いという理由も有るのです(笑)
嫁はほんとうに暑がりなんですが私は暑すぎたり寒すぎたりすると頭が痛くなるの、
Sのスケジュールがあまりよく分からないけど12時ごろにお母様の写真を探しに浸漬の人と自分のマンションに行きました、
明日の6時からお通夜で明後日10時からお葬式だってことは分かっているんだけど親戚の人が度々家へ帰られているのが気の毒です、
Sも口下手だからどうやって相手に何を言っていいのか判らないんでしょうね、
うちが旅館もやってるんだからこんなときだから泊めてもらえるようにすればいいのにと女性群だけが気をもんでいるのです、
3時を過ぎましてちょっと早いのですが更新します(笑)