やっぱり負けた

昨日明日は負けてもいいよって書いたらほんまに阪神は負けてしまった、
獲ったばかりのピッチャーをいきなり投げさせて勝とうと思う方が間違ってるけどね、
昨日の試合は4対2で負けたけど私はそんなことよりもびっくりしたことがあった、
ファンならみんな驚いたでしょうけどいつだったかネットで横田が行方不明とかって記事が出ててそこでまず驚いた、
でも脳腫瘍って記事でまたしても驚かされた、
まだ若いんだから頑張って是非ともレギュラーをとってほしい、
明日から広島との直接対決だけど初先発が藤浪だから勝てるとは思いませんけどね、
コメントはいろいろと載ってるけど1軍に上がってからあまり結果が出ていませんものね、
記事の編集がうまく出来なくなったのでこれで終わります。