魔の火曜日

今日はほんとうに魔の火曜日になりそうだ、
まだ5時前だけど支店にも本店にもお客様が無い、
おまけに雨がぽつぽつと降り出してるからもう仕事は無いかもしれない、
昨日 私は9時の予約で旅館の仕事に行ってダブルでマッサージをしてきましたから今日は仕事が無いのも納得かな?
さすがに帰ってきたらお腹が空いて仕方なかったです(笑)
Sのお母様のお通夜が6時から行われるんだけど おっさんは行かないと言ってる、
おばはんが行くやろとしつこく言うから金魚が「奥さんはお葬式に行くんですよ」と何度言っても分からない、
宿泊客が有るから嫁が夜に店を空けることはできないということが全く分かっていない、
1人では何にも出来ないくせに偉そうに言うのがこれまた腹が立つんだけどね、
女性群3人で行くかもしれないけど私的には行きたくないんだよね、
見えない人ばっかり3人も行くと相手も気遣いをするし迷惑もかけるしね、
知り合いのタクシーの運転手に頼むようなことを言ってたけれどどうなるかまだ何も分からない、
でも今日はもう書くことも無いからこれで更新して成り行きを待つしかないようです。