マツダも雨かな?

今日から広島との直接対決で先発は藤浪だとのことですから私はもうあきらめました、
ただほんのちょっとだけ期待するのは大山なんだけどね、
「頑張ります」と短いコメントをしてるけどマスコミがプレッシャーをかけないでほしい、
「広島は強い」という変なプレッシャーに押しつぶされながら戦うことは絶対に止めてもらいたい、
まあピッチャーなら秋山に期待はするけど 裏切られたらこれも困るんだけどね、
今日は勝てたとしても中継ぎ陣に負担がかかることは間違いないでしょうね、
しかしマスコミもよく数えてるね 大山が第101代の4番打者だって記事が載ってたからね、
もしかしてSのお母様のお通夜に行くことになったら野球中継は聞けませんから今日はとりあえずこれで更新させて頂きます、
もちろんまだ試合が始まってもいないんですがこうでもしないとまた編集がややこしくなりますからね(笑)