競馬より当たる

昨日の試合は両先発ともにあまり良くなかったようですね、
中継はほとんど聞いていないし ましてや藤浪に期待などしていませんからね、
藤浪は練習中に流す夏ソングのCDなんか作ってる場合じゃないでしょう!
4回で5失点はあまりにも不細工です、
それでも5対5になってたのを知った時は1パーセントくらい期待したけどね、
上本もソロを撃ってくれたみたいだったけど負けは負けですものね、
新聞を見たら逆転サヨナラ負けって書いてあるではないの!
福留さんがせっかく逆転のツーランを打ってもドリスも打たれてサヨナラだなんてあまりファンをなめるようなコメントは控えた方がいいよ、
6連投もOKだとかコメントしてたのは誰ですか!
今日も勝てるとは思っていませんからせいぜい猫になって普通なら鯉をくわえるんだけどくわえられて負けるのね、
誰が先発かも分からん私ですは。