勝たなかったんでしょ?

昨日は長々と試合をやった結果延長戦まで持ち込み規定により引き分けという結果に終わったけど勝とうとしなかったんでしょ?
普通なら5対0なら勝ててるでしょうにと思っているのは私だけですか?
石崎だって無失点に抑えたんだから6回も投げさせたら良かったのよ、
結果論だからどうなるか分からないけれどドリスも打たれてしまったんだから石崎を投げさせたら延長戦になってももっと違う結果が出たかもしれないし延長戦にもならなかったかもしれないでしょ?
それか高橋を1イニングだけにしないで7回も投げさせておけば球児まで出さずに済んだのよ!
延長戦にならないと思ったのがドリスの誤算で追いつかれてしまったからこうなったんでしょうけどね、
勝てると思ってピッチャーを小まめに代えたのだけどだめでした、
藤浪も上げたり下げたりしないでもう今季は2軍で終わらせればいいのよ、
昨日の前半はストライクがよく入るなって解説の八木さんも言ってたけどホームランや死球で自信を無くすなんて先発の意味が無いでしょ?
「5点も取ってもらったのにゲームを作れなくて申し訳ないといつものように言い訳がましいコメントしてたけど掛布さんへの恩返しどころじゃないじゃないの!
言いたくないけど福留さんのエラーも緊迫した試合ではめっちゃ痛いし11回だったか 糸井さんがほとんどバットを振らずにセンターフライに倒れたじゃないですか!
昨日は大山を4番にしていませんでしたけどこれも何か理由が有ったんでしょうか、
高校野球でも延長戦は15回なんだからプロだってそれくらいはやりなさいよ!
ファンが時間を気にして帰ったとしても自分たちがこんなだらだらした試合をやってるからだとカツを入れてやってもらいたい、
引き分けになった時よく監督やマスコミが負けなかったと言ってるけど昨日の阪神の場合は負けたんですよ、
今日は岩田ですがこれも私は信用していませんからたぶん負けるでしょう。