昨日は

みんなが1人ずつ仕事ができましたが一昨日はほんとうに辛い1日でした、
今日もたぶんみんなできるだろうと思いますがどうなるかな?
Sが午後からお母様のお骨をお寺さんに納めるとかで親戚の人が来るからと休んでいます、
明日は私がシフトなんだけどお客様が無ければ5時には帰りたい、
野球が聞きたい訳じゃないけど休みの日くらい早く帰ってゆっくりしたいもん、
Sは午後5時半ごろに店に来ましてもう8時になろうとしていますが仕事が有りません、
別に飛ばされている訳じゃないのですが今日も暇だったってことですね、
私も順番が1番だったからせめて2人は治療したかったけどだめで今月は14人しかまだ治療出来ていません、
昨日久しぶりに
薬を飲んで眠りましたからいつもみたいに睡魔に襲われることもありませんでした、
ここに書くことじゃないけど6時半の
時点で阪神は6対0で負けてましたから中継は聞いてません、解説は桧山さんだから聞きたいけど負けてる試合なんか[]腹が立つだけですもん。