言いたいことは言わせてもらいます

昨日私が予想した通り阪神は7対2で負けてしまいました、
一昨日5対0で勝ってた試合を巨人が追いついて引き分けになったけど阪神は追いつけなかったんですか!
どこで野球をやってるんですか! 甲子園でしょ? ホームゲームでしょ?
いくら巨人に分が悪いとはいえ不細工過ぎるとは思いませんか!
今日は秋山が先発だと思うんだけどたぶん勝てっこないと思うから聞きません、
今季 広島にも負け越しが決まってしまってるからもう消化試合のつもりでやってるの?
巨人にも一〇年連続負け越しなんだってみっともないね、
金本監督はつながりに欠けた試合だったとコメントしてるけど負ける試合は相対的にあと1本が出ていればと公開する試合ばっかりしてるじゃないの、
ヒットの数が二桁でも点が一桁だったりすると残塁数が多くなって勝てないことも多いじゃないの、
昨日は鳥谷はスタメンじゃなかったのも新聞で知りましたけど日曜日もそうだったね、
詳しく読んでないから中身は判らないけど監督が先発立て直し策教えてなんてコメントしてるようじゃあきまへんは、
失礼だけど西岡ももうきれいに花を持たせて引退させてあげればいいと思いますけど球団首脳は何を考えているのでしょう、
CSに出れるなんて悪あがきもいいところだけど私はCSなんか要らないと思ってます、
実力の差ははっきりと出てるんだから広島の優勝でいいんです、
何もかもパリーグのまねをしなくてもいい。